Zummyタイムアタック祭り見学に行ってました
一昔前で言うアミューズ走行会的な1Day走り込めるイベントです(来年はここで走りたい)

筑波に来ると100%ドライな私です

目的車両 997Cup
今回からABS導入しているので情報収集です
貴重なコメントありがとうございました
外から見てもかなり乗りやすそうにしていたので筑波ではマストかも知れません
※ユニット1式でボクスター買えるお値段ですが

そして現役Cupドライバーなお方にもアドバイスを頂きました
997世代を経験しているドライバーさんはあまりいらっしゃらないので当時のお話は本当に勉強になります
先日の筑波は964で遂に55秒入りを達成♪
空冷最速ですがポルシェ最速を狙いまだまだこれから進化するとの事です

お昼はお決まりのメニューです
今年は筑波お休みですのでまだ2回目です(笑)

帰り際秘密基地に少しお邪魔し眺めタイム

この怪しさがまた最高ですね(笑)


今週はいよいよAttack筑波です
いつもと違う事をするとロクな事にはなりませんのでいつも通りの体制で良い走りをして下さい

それでは