jabbit走の写真がいっぱい来たので少しだけ公開します♪
今回は3名のカメラマンで計400枚の写真を頂きました
ありがとうございます

新しい試みだった並走しての流し撮り

CMのワンシーンみたいです

格好良く撮れるので来年もやりたいと思ってます

Rush Factoryデモカー


珍しいオレンジのコラボ

タービン交換仕様なFD

コース目一杯使う私(笑)

こういう写真結構好きです

ゲーマーの集い

イケメンGTR

イケイケなM2

青メタリックも映えます

GTRに絡まれ全力で逃げるFD(笑)

今回86BRZは少なめでした

ちょっ速ロードスター

ドン亀ポルシェ

今回最多となったFD

偽ドラえもん号(笑)

なんだかんだ壊れないT君号

サーキットはどんな車でも映えます

トラブル無く無事終了出来て良かったです


また来年もやりたいと思っていますのでよろしくお願いします
それでは