シーズンも(ほぼ)終わったので本日は久々の道志へドライブ行ってきました

お目当ては牛タン!
なんだかんだこちらも久々のご対面です(笑)
相変わらずの絶品メニューです

その後は田舎にあるおまんじゅう屋さんでおやつタイム

こういう趣きのあるお店って最近少ないですよね
ロードコースで有名らしく?シーズンはかなり混んでいるお店です

Cupは走行後のお掃除タイムです
フェンダー汚れ綺麗にするのが結構好きなのですがポルシェ乗りの方なら分かってくれると信じております(笑)

Cupはとりあえず終わりですが986はまだ少し企んでいる事があるので(笑)ラスト1本走行予定です
軽く流すのがとても楽しい車なのでそういう方向で今後はやっていくと思います

久々の土日休み楽しめました
ドライブのシーズン来ましたので皆様お出掛けの際はお気を付けて!

それでは