凍結も落ち着いてきたので久々に集合です

数年振りの箱根大観山です
昔33R時代ねずみ捕りで危うく免許取られそうになった経験からこちら方面は未だトラウマです(笑)
この辺りはポルシェがよく出没するので目の保養になります

986は街乗りメインの時は車高を上げることにしました
主にキャンプ場の路面&段差対策です(笑)
多少乗り心地も良くなった気がします

半年経たずにほぼ終わったハイフライタイヤ
富士ショートの3コーナーが全ての原因です
ハイフライは大きいサイズの売れ行きがイマイチだそうで今後買えなくなるかも?だそうです

ついでに勝負タイヤ?の050装着チェック
かなりムチムチで良い感じになりました


密かに?企んでる事があるので確定したら書きたいと思います
4月に1本富士ショートも走行予定です

それでは