今年初キャンプは西湖です
強風により災害気味でした(笑)

西湖でも随一のロケーションです
すぐ隣はノームキャンプ場です

986驚きの積載量
クーペと同じかそれ以上に荷物が積めます
長物が積めないだけで35Rに近い感覚です

今年はいっぱいポルキャンしたいと思います


※注意
こちらは西湖自由キャンプ場ですが車高が極端に低い車は乗り入れが厳しいです
今回986も車高upして来ました
ポルシェでもGTRでも来ていますが体感として(←ここ重要)最低地上高-10mmまでは行ける感じです
オーバーハングの長い車はルート選択も重要になります
そんな低い車でキャンプする方は居ないかもしれませんが(笑)参考になれば幸いです

それでは