こんにちは。
ジャズピアニストの太田昌宏で
す。


さあ~金時山登山行後半です。

前半の最後に思わせぶりなセリフを残したせいで、
「何・・・」のお問い合わせを頂いてしまい
ちょいと反省しております。
が・・・
僕には凄い事だったんですね~



ようやく頂上に到着
なんと目の前には

すっご~~~~~~~~~~~~い
感動っす

皆さん、この日本の世界遺産を大切にしていきましょう。


メンバー全員老若男女で記念撮影


山小屋から素敵な匂い・・・
食い意地の張る僕は、ブログの写真撮影も忘れ
一心不乱に山菜そばにお汁粉を頂いちゃいました。
小豆万歳 
つぶあん万歳
ワインも格別でした
先生ありがとうございました。



若者チームに遅れること下山開始っす。
乙女峠分岐を目指します。


下りは終始険しく、上りで疲労した脚にこたえます。
小休止に頂いた、バレンタインは温まりました。
Tさん御馳走さまでした。

少しいきすぎ、後半、気持ちよく、ふわふわと下山。



乙女峠の名前の由来です。
悲しいですね。

ここから仙石原方面に向かい、国道に出たらバスに乗る
予定です。





バンザーイ
じじばば・・・もとい・・・中高年チーム無事下山っす。
お地蔵様、ありがとうござました。



箱根登山バスと登山電車を乗り継ぎ、箱根湯本駅に向かい、
そこから送迎バスで、ご褒美&慰労会の箱根湯寮に到着。

もう~~~~~最高のお湯でした。
アロマサウナも素晴らしいかったです。
僕は誰よりも最後までサウナに残りました。
勝った~~~~・・・くだらん



ゆっくり湯につかり、食事を頂き、さあ~帰路に・・・
呑みっぱなしさ~~~~
大人になってよかった~~~



おしまい

御精読ありがとうございました。


今度はどこに登るのでしょう。
ハマりそうです。







◆太田昌宏ライヴ情報 :
http://www.acusmusic.com/liveinfo/ohtamasahiro_liveinfo_1312.html

◆You Tube 太田昌宏 plays the piano :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=T0aT-Pm4Tu4#!



    現役プロミュージシャンから教わる

     ACUSミュージック(アクスミュージック)


  小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

  ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
  キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
  カンツォーネ・イタリア歌曲
  サックス・トランペット・フルート
  オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
  資格試験対策コース
  音大・音楽学校試験対策コース

  ★体験レッスン 受付中!

  http://www.acusmusic.com/