こんにちは。
ジャズピアニストの太田昌宏です。


【第8回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート】
レポートの続きです。


出演3団体のリハーサルも無事に終え
いよいよ開場です。

我々主催者の心配をよそに、
大勢のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

セッティングの都合上、ロビーホール一階にお席を
十分用意することが出来ず、一部のお客様には、
二階からの立ち見になってしまいました事を
お詫び申し上げます。

おや?TVカメラが・・・



熱唱《川崎黒川フォレスト合唱団》



熱演《駒澤大学高等学校吹奏楽部》

「あなたが指揮者コーナー

鳴りやまぬ拍手にアンコールで応え
それでも鳴りやまない拍手の中、
惜しまれつつ演奏終了。


10分の休憩を挟み・・・


《太田昌宏ジャズファクトリー》のステージです。
pf.vo.太田昌宏 vln.入山ひとみ
as.國井類 tp.金村つくし
wb.大越隆 drs.塚本成治
皆さんプロですが、ノーギャラで出演してくれています。
ありがとう

皆さんノリノリで大盛況でした。


二時間のコンサートもあっという間にフィナーレです。
《川崎黒川フォレスト合唱団》
《駒澤大学高等学校吹奏楽部》
《太田昌宏ジャズファクトリー》

合同でオリジナル復興支援ソング【希望の大地】の合唱です。



無事に【第8回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート】
終了しました。

出演者、サポーターの方々、そして何よりもお越し頂けたお客さまに
深く感謝いたします。

前回出演してくれた《市立はるひ野中学校吹奏楽部》
の先生、部員も大勢来てくれました。
ありがとうございました。




会場の片付けも約1時間半ほどで終わり
《川崎黒川フォレスト合唱団》
《駒澤大学高等学校吹奏楽部》
《実行委員》

で締めのご挨拶。

吉野信行先生
西裕子先生
ありがとうございました。
そして最高の演奏を、感動を提供してくれた可愛い後輩たちに
心から感謝します


会場をご提供頂いている《川崎市黒川青少年野外活動センター》
所長の野口透さんから、駒高吹奏楽部部員達へお礼の挨拶を頂きました。



で・・・《川崎黒川フォレスト合唱団》が一番楽しみに
している・・・慰労会
次回、第9回に向けての出陣式でもあります。



今回、皆様からの義援金募金
¥70,777
も頂きました。
ありがとうございました。

翌日、【岩手県大槌町災害義援金】に全額送金させて頂きました。




4月22日【神奈川新聞】朝刊に記事が掲載されました。



なんと今回はTV.でニュースとして放送されます。
『J:com11ch.』
【じもってぃ!セレクト
内1分程度
5月7日(水)~13日(火)
月、水、金 07:30~ ・ 15:00~
火、木 10:00~ ・ 23:00~
土 18:00~ ・ 23:00~
日 07:30~ ・ 15:00~ ・ 18:00~


是非ご覧ください。












◆太田昌宏ライヴ情報 :
http://www.acusmusic.com/liveinfo/ohtamasahiro_liveinfo_1405.html

◆You Tube 太田昌宏 plays the piano :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=T0aT-Pm4Tu4#!



    現役プロミュージシャンから教わる

     ACUSミュージック(アクスミュージック)


  小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

  ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
  キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
  カンツォーネ・イタリア歌曲
  サックス・トランペット・フルート
  オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
  資格試験対策コース
  音大・音楽学校試験対策コース

  ★体験レッスン 受付中!

  http://www.acusmusic.com/