こんにちは。

ジャズピアニストの太田昌宏です。

 

 

すっかり5月で…

進み具合の遅い季節のわりに釣果も徐々に上がっていますよ。うお座ギザギザ

 

 

さて、【ぽんた】ともすっかり仲良くなって

行けばタタタタタ―と近寄って来てくれるようになったおねがい

 

 

ぽんたの兄ちゃん【ぽんすけ】も、相も変わらずやんちゃな感じでメシをガッツキに来る。 

 

 

先日、2匹で近づいてきたところ。

あれ? よく見ると ぽんたと… 【ぽんすけ】じゃないな…

 

 

 

誰?真顔はてなマーク

 

(右側が もう一匹)

 

 

 

観察してると、ぽんたが もう一匹に鼻をくっつけたり

もう一匹がぽんたの毛づくろいをしている・・・

 

 

あーほっこり お母さんだな。  ぽんたの母さんなんだ。カーネーションカーネーションカーネーションキラキラ

 

 

その後、何回も同行動が見られるので

間違いなく、親子だろう。

 

 

 

ぽんたは無邪気にもぐもぐもぐもぐ

 

 

ぽんた母さんは、警戒心が食欲に負けていない(笑)

 

 

伏せって食べる。

超~ 食べづらそう(笑)

 

 

何もしやしないんだから 安心して食べていいんだよ~ねー

 

 

 

ぽんた母さんは、顔に特徴がある。

 

 

鼻の左側に古傷がある。

 

 

【ぽんすけ】の母ちゃんだから

やっぱ やんちゃだったのか?(笑)

 

…みたいな、ドラマを考えてみたりする。イヒ

 

おもろい。

 

 

【ぽんた母さん】

 

よく見ると、 あの方に似てないか???爆  笑!!

 

 

 

毎朝8時から放送の朝ドラで

 

上京して頑張って働いている主人公のおとぼけな娘さん。(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

 


◆太田昌宏バンドCD 8/15 Release!
 【 HAPPY SQUARE 】
http://happysquare.jimdo.com/

ご購入はこちらから♪
http://amr.saleshop.jp/


◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :
https://www.youtube.com/watch?v=g8DkkW43ApA

https://www.youtube.com/watch?v=WhL4ORqM4Fk


 

 


 現役プロミュージシャンから教わる

 

ACUSミュージック(アクスミュージック)

小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

 

ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
子どものピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
ヴォイストレーニングと歌唱
サックス・はじめてのトランペット

フルート・オカリナ・リコーダー

★体験レッスン 受付中!
http://www.acusmusic.com/