こんにちは。

ジャズピアニストの太田昌宏です。

 

 

先日の 星空中秋の名月満月すすき の前夜の事。


たぬきたぬきぽんた家族たぬきたぬき とも ひとしきり遊んだ(!?)後

キャストPink竿をしたら何かに当たった感触がビックリ!ビックリ!ビックリマークビックリマーク



あれ!? これって…  何か嫌な予感… 滝汗



ルアーを巻き上げると

 

 

そこには小さなコウモリがついていた。


こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり こうもり


ルアーと共に水中をひかれたコウモリは 意識不明


慌ててルアーから引き離し


手の中で温め、背中、おなかをさすり

 

濡れた体をタオルで巻いて乾かした。

すると、なんとか蘇生成功!!


このまま放置してはいけないと思い

その晩は自宅に持ち帰り、箱にタオルを敷いて

休んでもらうようにした。

 


取敢えず 名前を モリオ にしてみた。

 




目が、 ちっさい。





後編へ続く

 

 

 

 


◆太田昌宏バンドCD 8/15 Release!
 【 HAPPY SQUARE 】
http://happysquare.jimdo.com/

ご購入はこちらから♪
http://amr.saleshop.jp/


◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :
https://www.youtube.com/watch?v=g8DkkW43ApA

https://www.youtube.com/watch?v=WhL4ORqM4Fk


 

 


 

 

アクスミュージック
小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

 

ジャズピアノ・ジャズヴォーカル
子どものピアノ・大人のピアノ・シニアのピアノ
ヴォイストレーニングと歌唱
サックス・はじめてのトランペット
フルート・オカリナ・リコーダー

★体験レッスン 受付中!
http://www.acusmusic.com/