こんにちは。

ジャズピアニストの太田昌宏です。

 

 

前編

 

昨夜、起死回生を果たし
箱で過ごしたコウモリのモリオは
もしかして喉が渇いていないだろうか。 と。

そこで綿棒に水をしみこませ 口の付近に当ててみた。

モリオは口をカパカパっとした。

きちんと飲めていたかは定かではないが
水分補給をしてくれたんだと思いたい。ジュース



電気を消して暗くしていたせいか
午後には箱の小窓から頭の一部がのぞき
動けるようになったようだった。ニコ

歯でガジガジしたような
段ボールのカスが、小さい穴からこぼれていた。



このまま元気に回復すればもぐもぐ音譜
今夜帰してあげられるかなと思いながら
仕事に出かけた。



グッ親指よりも小さなモリオこうもりグッ




演奏の間の休憩中
モリオの事が気になり
家へ電話をかけてみた。携帯



すると…



「モリオ、まったく動かない。」


「お陀仏かもしんない」


との声。





「うっそ、だろぅ~~~・泣」ぐすん

「何でだよ~~~・悲」えーん



その後の演奏は落胆と悲しみで
あまり集中できなかった。ぼけーダウンダウンダウン





ガーンガーンガーンどんより気分で帰宅しガーンガーンガーン
電気をつけて、箱に目をやると目



あれれ!?

小窓から フサフサした毛がみえる!


!? 移動してきたのかい??


じゃ、さっき電話で聞いた状況とちがうじゃないか!



キラキラキラキラキラキラパラパラパラ~~~キラキラキラキラキラキラ と

キラキラした効果音流れ星が鳴ったような気持ちになり


そーっと箱を開けてみた。



(そろそろ、Pink竿魚フィッシングタイム魚釣りたぬきたぬきぽんた家族たぬきたぬきを見に行くので

続きは (笑)続・後編へ )


カメラ画像は
前夜、甦生直後、タオルにくるまりフィッシングバックの中にいるモリオ

 

 

 

 


◆太田昌宏バンドCD 8/15 Release!
 【 HAPPY SQUARE 】
http://happysquare.jimdo.com/

ご購入はこちらから♪
http://amr.saleshop.jp/


◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :
https://www.youtube.com/watch?v=g8DkkW43ApA

https://www.youtube.com/watch?v=WhL4ORqM4Fk


 

 


 

 

アクスミュージック
小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

 

ジャズピアノ・ジャズヴォーカル
子どものピアノ・大人のピアノ・シニアのピアノ
ヴォイストレーニングと歌唱
サックス・はじめてのトランペット
フルート・オカリナ・リコーダー

★体験レッスン 受付中!
http://www.acusmusic.com/