こんにちは。

ジャズピアニストの太田昌宏です。

 

 

2018年アップ 明けましておめでとうございます鏡餅ニコキラキラ

 

旧年中は本当に多くの方より元気を頂戴し

また、助けていただきました。

感謝と共に心よりお礼申し上げますウインクビックリマーク門松

 

本年も精進してまいります

何卒宜しくお願い申し上げますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ということで、挨拶もそこそこに

今年初の釣り&ポンタ家族への新年参りをしに

ちょっくら行ってきま~す自転車DASH!DASH!DASH!

 

ポンタ父さんは真っ白けっけになっちまってて 上矢印上矢印上矢印

白内障で、しっぽの毛も既に壊滅状態なんだけど

実は未だにとても強いリーダーです。グッ雷

 

別グループの若いもんが家族にちょっかい出しに来ると

座頭市張りなオーラで蹴散らしますドンッパンチ!むかっ

 

父さん、今年も一緒にがんばろーなー!もぐもぐ合格

 

 

 

 


◆太田昌宏バンドCD 8/15 Release!
 【 HAPPY SQUARE 】
http://happysquare.jimdo.com/

ご購入はこちらから♪
http://amr.saleshop.jp/


◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :
https://www.youtube.com/watch?v=g8DkkW43ApA

https://www.youtube.com/watch?v=WhL4ORqM4Fk


 

 


 現役プロミュージシャンから教わる

 

ACUSミュージック(アクスミュージック)

小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

 

ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
ヴォイストレーニングと歌唱
サックス・はじめてのトランペット・フルート
オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
資格試験対策コース
音大・音楽学校試験対策コース

★体験レッスン 受付中!
http://www.acusmusic.com/