2023年、ありがとうございました。 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。


今年も残すところあと数日となりました。
コロナ明けの雰囲気が本格的になった2023年も終わろうとしています。

コロナでの自粛からの反動で、2023年後半は
本当にたくさんのイベンドが始まり、
イベントたくさんありすぎる!ってくらいになりましたね。

ハンドメイドのイベントもかなりの数ありました。
この盛り上がりを消すことのないよう、2024年も盛り上がっていきたいと思っています。

中には、そうでもなかったわ。私乗り遅れてるの?と心配になられている方もいらっしゃるかもしれませんが、
本格的に盛り上がり出すのは、来年以降だと思います。
その時に慌てないように準備をしておくことも大切かなと思います。

2023年の後半からは、グルー継ぎが加わり、
JGAの認定講座も2つとなりました。
相乗効果で、グルーデコもグルー継ぎも盛り上がっていければと思います。

少し早いですが、2023年は協会設立満10年の年
去年1年の10周年企画も落ち着き、今年は地固めの年となりました。
また、皆様へ感謝の年でもありました。
来年も引き続き、感謝の気持ちを忘れず、さらに強固な団体になれるよう、努力して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。