インタビュー!三越カルチャーサロン講習会 木村弘子講師 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

2023年11月30日に東京の三越カルチャーサロンにて講習された
木村弘子講師にインタビューいたしました。

 

 


【今回のイベントへの思いを聞かせてください】:
  初めての東京講習会でもあり、且つ三越本店での講習会ということ
  で大変光栄な想いで講習会に臨みました。
  作品も初心者の方にもお作り頂けて、尚且つ経験者の方にも魅力的
  で他にない作品を・・・という思いで作りました。

【今回のイベントで一番自慢だったことを教えてください!】:
  沢山の皆様にお越し頂けたこと・・・そしてグルーデコが初めての
  方々にも沢山お越し頂いたこと・・・美大生の男子学生が講習会に
  参加してくれて当サロンで認定講座を受けることになったこと。

(当サロン、初の男子生徒です!そして初の大学生の生徒です。)


【今後の課題】:
  今回ご参加いただいた皆様から
  「また来年も来てください!」ってお声掛け頂いたのでまた今年も
  三越さんで講習会出来るような素敵な作品を作れるように・・・頑
  張ります。


【夢!!】:
  三越本店での講習会を、参加者で午前午後共に教室をいっぱいに満
  席にしたいです?


イベント詳細は下記よりご覧ください。
================================
【代表者教室名】:  Vita Felice(ヴィータ フェリーチェ)
【イベント名】:  三越カルチャーサロン講習会
【イベント期間】:  2023年11月30日
【イベント場所(都道府県)】:  東京都
【イベント場所(詳細)】:
  三越日本橋本店カルチャーサロンにて
【リンク先】:  www.mitsukoshi.co.jp/culture/