グルー継ぎ認定講師講座勉強会 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

今日は朝から、グルー継ぎ認定講師の方々との勉強会。





グルー継ぎ認定講師講座がスタートして半年

140名の講師の方々のご意見を聞きながら

認定講座の訂正や変更、注意点などを報告しながら

参加された講師の皆さんからの質問にお答えしていきました。


これからも色々と改訂を重ねながら、より良い講座に育っていくはず。


グルーデコも何度も改定をして今に至っています。


改定の現場を体験しながら学び続けられ、

改定に参加もしてもらいながら、

ともに、講座を育てていって欲しいと思います。

よろしくお願いします。