2009年からずっと、ずっと使い続けてきたピグの顔!(笑)
を、ようやく実写に変えました。

 

 

来年は、在り方を整えていこうと思います。

 

 

どんな人?何をしている人?がわかるように。

必要としている人に届くように。

 

 

ご紹介でいただくお仕事も増えてきましたが、
来年は事業計画もしっかり立てていこうと思います。

計画…苦手なんですが~笑い泣き

 

 

来年は「元ハンドメイド作家」というところも活かしていきたいと思います。

 

 

 

「ハンドメイド作品を作っていますが、

ちゃんとした販売サイトを持ちたい」という方から

年明け早々、無料相談にお申込みいただきました。

 

 

色々なサイトがありますので、どれを使うことになるのか、
楽しみですね~!

パソコンやSNSも苦手だとおっしゃっているので、

総合的なサポートをご依頼いただけたら嬉しいな~。

 

 

あ!

右のサイドバーにも

サポートメニューなどのリンクを新たに設置しましたので、

良かったらご利用ください。

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。