年明けからスタートしている無料カード鑑定。

 

鑑定依頼くださった方が、

さらに深く見て欲しいということで、再依頼。

 

 

けれどその内容が、

「ん?」と思うものでした。

 

 

守秘義務がありますのでどんな内容かは申し上げませんが、

一言で言うなら、恨みや嫉妬のエネルギーを感じたのです。

 

 

人を呪わば穴二つ、ではないですが、

どうせ占うのでしたら、

誰かを貶めるような占いよりも

ご自分が輝くための占いとして活用していただきたいです。

 

 

出したエネルギーは返ってきます。良いものも悪いものも。

人を変え、形を変えて、いつか戻ってきます。

 

それがわかっているので

今回の依頼はお受けできませんという連絡を入れました。

 

 

その上で、

その思いは依頼主さんのせいではない。

依頼主さまは悪くない。
ただ、そういった気持ちになった時の扱い方を知らないだけだと
お伝えしました。

 

 

恨みの気持ちや嫉妬の心。

誰しも一度は感じた事があるでしょう。

 

しかしその感情の扱い方を教わった人は

ほとんどいないのではないでしょうか。

 

 

嫉妬の心って、苦しいですよね。

こんな気持ちは良くない、駄目な気持ちだと思っても

思えば思うほど、燃え上がってしまいます。

そして自分も責め、相手も責め、誰も幸せにはなりません。

 

 

そんな時、

その感情の扱い方を知っていれば、

全く違った気持ちになるのです。

誰の事も責めないし、むしろ自分はそれ以上に幸せになっていく。

そんな扱い方があるんです。

 

 

通常は鑑定書のみをお渡ししているのですが

ちょっと気になったので、
今回はメールでやり取りをさせていただきました。

 

結果、味方が出来たような気持になったそうです。

とても前向きなメールをくださいました。

依頼主さまのこれからの変化が楽しみです照れラブラブ

 

 

そんなことも起きたり起きなかったりなカード鑑定。

まだ無料です。興味のある方はお申込みくださいね。

 

 

 

その他のメニューはこちら