先日、お財布ヒーリングを企画・主催してきたまりりんです。

※イベントレポも後日やりますね!

 

 

お財布ヒーリングとは・・・

 

お財布から余分なものを取り出し、

良いエネルギーを入れて

豊かさを循環させるヒーリング

 

です!

 

 

 

 

で、この、「余分なもの」って一体なにかと言いますと…

 

 

 

 

ズバリ!

カード類です!

 

 

これは、磁気がうんぬんということではありません。

 

 

「出ていくもの」を入れることがNGということでした。

 

カードって、使うとお金が出ていきますよね。

「”出ていくもの”はお財布に入れない」これが鉄則なんだそう。

 

 

 

同様にキャッシュカードもNGです。

入ることもあるけど、やっぱり出ていきますよね?

 

カードに限らず「出ていくもの」がキーワードです。

 

 

 

でも、じゃあ今まで入れていたカードをどうするの?って思いますよね。

それは、カードケースに入れるんです!(はい!そのままです!w)

 

面倒?そうですね、一見、面倒に見えます。

でも、本当に面倒ですか?

 

 

やってみると案外面倒ではないことに気付きます。

 

 

それに、そんなちょっとのことを面倒くさがっていては

豊かさはやってこないかも!

 

 

自分の便利さを優先するのではなく、

お金さんの住みやすさを考えてあげると良いようです。
(お財布=お金さんの家)

 

 

 

お財布にはお金だけ。これが理想です。

本当はお札と小銭も分けた方が良いらしい。

 

 

私は言われた通りにカードケースを購入しました。
お財布にはお札と小銭しか入っていません。

 

私はカードを分けて入れるよう言われたその日にこのカードケースを購入しましたが、

たくさんのレビューに書いてある通り、ファスナーの動きがめちゃめちゃ良い!

使い勝手がすごく良いです。使ってみて良かったので、みんなにお勧めしています。

 

 

 

 

 

もちろんカードを出すだけではなく、

目に見えない不要なエネルギーを取り去ってもらい、

良い気を入れてもらうという一連の流れもあるのですが、

私達が日頃心がけてやれることと言えば、

まずはお金さんの居住性を上げてあげる!ですよね。

 

 

試しに、お財布の中を見てみてください。

レシート類がごっちゃり入っているのはもう論外です。

お金さんはゴミ屋敷に住んでいるようなもの。

要らないものは全部捨てる、あるいは別の場所に移してあげましょう。

 

 

お金さんが喜べば、また新しいお金さんを呼び込んでくれます。

日々の小さな良いことにも気付き、感謝をする、この気持ちも大事です。

 

 

みんなで豊かさの循環に巻き込まれて行きましょ~照れラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブイベントチラ見せラブラブラブラブ

 

こんな感じで、氣功の先生がパワー注入ビックリマークしてくれました

 

 

こちらは種銭(マネーマグネット)を作っているところ
パワーを注入したお札は、使わずにお財布に入れておきます