・起業したいけど、どうしていいのかわからない

・もっと自分のメニューを増やしたい

・参加しやすいセミナーなら申し込めそう

 

そんな声から生まれた、

起業初期さんのためのサイト

が、いよいよ本日オープンしました!

 

 

発起人は東北在住の女性。

2回の大きな災害を経験。それでも今が一番幸せと笑顔でいる人。

 

東日本大震災では九死に一生を得たが、

なんとか復旧した頃に

今度は大きな台風被害に遭い

新築の家と車4台を一瞬にして失ったそう。

(東京生まれ東京暮らしの私は車を4台も所持していることに驚きですが、

車社会では一人1台らしいね~)

 

 

それまでは周りの目を気にして過ごし、

やりたいことも我慢したり、

言いたいことも我慢していた人生だったけど、

 

あの時死なずに命を残されたことに意味を考え、

これからは後悔のない人生にする!と決意。

 

 

好きな人と、好きな時間に、好きな場所で会う。​

お金や時間の制限なく。​

 

 

を実現できるための場所を作りたい!と

一からサイト作りがスタートしました。

 

 

 

私も運営として誘われ、

更に講座リクエストがあり講師としても参加中です。

(通常より少し安く、応援価格にしてあります照れ

 

 

 

今後も様々なジャンルの講師が登録予定ですが、

現在の講師陣は

 

コーチング 3名

薬膳料理 1名

マヤ歴 1名

アニマルコミュニケーター 1名

起業あれこれ総合相談 1名(私w)

 

となっています。

 

 

更に今ならオープン記念!

公式LINE登録で、特別セミナー無料ご招待!

 

是非是非遊びに来てくださいね。

そして一緒に学び、自分の未来を自分の力で歩んでいこう!
(もちろん仲間も一緒に!)

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録で、特別セミナー無料ご招待!

    

公式LINE登録

友だち追加