昨日のセッションは、

昔は辛い時期があったものの、

すでに体感と経験則から自分を生きられていて、

現在はかなり楽になっている人とのセッションでした。

 

 

現在は楽になっている方からみたこのセッションは

「確認作業」と感じたそうです。

 

 

自分が選んできたものが正しかった安心感。

なぜそうなったのかに理由が付いた安心感。

これからもこのまま行けば良いんだという安心感。

 

 

 

自分でわかって行動していたとしても、

人から更に念押しのように肯定されると

安心感が更に増やすものなんですね照れ

 

 

 

あとは例えば。

日々が失敗の連続で、

どうして私はこうなんだろうと自分を責めてしまう人には

「どうして」の部分がわかるセッションになります。

 

頭で考えていることと、身体が体験していることは違うかもしれない。

そのズレを縮めていくセッションです。

 

 

考えすぎちゃって苦しい人は、

何で考えすぎちゃうのか、そこにはちゃんと理由がありますし、

人から責められたように感じてしまって苦しい人は

そう感じてしまう理由があります。

 

 

 

頭で考えていることと、身体が体験していることは違うかもしれない。

そのズレを縮めていくのが、マインドボディ・リコネクションです。

5月分までは満席、6月分の受付を開始しています。

下矢印