今日もセッション日でした。

本日いらしてくださった方は、カサンドラ症候群の方。

 

 

カサンドラ症候群ってみなさん、ご存知ですか?

私、全く知りませんでした。
(悩まれているみなさま、申し訳ございません!!)

 

 

配偶者の方がアスペルガー障害などで意思の疎通がうまく取れず、

結果、そのパートナーが不調になってしまう状態のことのようです。
(ざっくりですみません!)

 

 

現在は随分落ち着かれていました。

色々と山や谷はあったものの、

ご自身の経験則を糧に自ら乗り越えて

前向きに暮らしておられる状態、にあるようです。

 

 

セッションを終わってみて、とても喜んでいただけました。

どうして自分がそう感じてしまうのか、が腑に落ちて、

結婚したことで諦めた夢をまた追いかけ始めたことへの許可も出せて、

人と違う発想はむしろ強みであったことなどもわかり、

喜びをしみじみ噛みしめているようでした。

 

 

 

それにしても私のこのセッションは、

人生の山を乗り越えた人からは

相変わらず「確認作業」「肯定確認」と感じるようで、

やっぱり間違えてなかった、

今の生き方で合っているんだ、

選んだ方向性は正しかった、と

背中を押してもらえる気持ちになるようです。

 

 

そこまで来ると人生も

だいぶ自分らしく生きられるようになっていると言いますか、

自分に無理をさせない境界線を

上手に引いていらっしゃる方がほとんど、といった印象です。

もちろんそこに至るまでは、

いばらの道だったと思いますが。

 

 

色々あったけれど、今はだいぶ落ち着いた。

これからを見据えるために、更に深く、

自分というものの本当の姿を知りたい。

と思われる方は、一度受けてみてくださいね。


↓メニュー名はマインドボディ・リコネクションです