7月のリアルイベントは、

プロフィール写真撮影会!

 

 

そして私のマインドボディ・リコネクションも

少しだけど、無料鑑定おつけします。

 

 

「あなたが外から影響を受ける部分はどこだろう?」

がわかるセッションをお一人10分~15分ほど

イベントにセットでお付けします。

 

 

 

影響を受ける部分が・・・

 

例えば感情だと

相手は何の気なしに言っている言葉を

何倍にもズドーン!と辛く受け止めてしまったり、

 

 

例えば競争心だと

周りと比べてしまって劣等感にさいなまされたり、

 

 

あるあるですが、本人にとっては辛いですよねあせる

そんな場合の対処法もわかります。

 

 

影響は受けやすいタイプと受けにくいタイプがあり、

部位もわかれているんだけど

今回は「影響を受けやすい部位」に的を絞ってお伝えしますよ~!

ここが一番聞きたい所だと思うので照れ

 

 

 

転職13回、結婚も3回目という経験豊富(?)な、

私からのアドバイスもお楽しみに!(笑)

 

 

詳細はこちらから!

既に半分埋まっているのでお早めに~!