7/1から、レシート整理会を始めます。

定期開催、毎月1日にやります。

 

 

①なぜ、1日なのか?

私が毎月1日に前月の締めをしているからです。

 

銀行の明細が確定するのが1日なので、

銀行明細を印刷するとともに、

現金出納帳を締めて一か月をまとめています。

 

その時間を、他の悩める方と共有出来たら

助けになるかな~と思ったんです。

 

 

 

 

②なぜ、定期開催なのか?

 

1回だけではまたその次から溜まってしまいませんか?

この会の目標は、

 

笑顔で確定申告を迎えられること!

 
そのためには、継続が肝になってきます。
何度か参加すれば溜まったレシートも減ってきて、
楽しくなってくるかもしれませんよ~!
 
実際私は、
今年の確定申告を初日に笑顔で終わらせています照れ
 
 
 
参加時間は30分と1時間の2コースにしました。

1時間も必要ないな、と思う方もいるでしょうし、
楽しい時間だから1時間いたい!と思う方もいるでしょう。
1時間じゃ終わらない!という方もいるかもしれませんが爆笑
一度エンジンがかかればその後も続けて出来ると思います。
 
 
初回は7/1です。
オンライン開催なのでどこからでも参加できます。
 
レシート整理を楽しく進めませんか~?照れ乙女のトキメキ