<双子座の自由人>
何でも屋さん
まりりんです

 

あなたの歩きはじめを
応援しています


 

あなたの

人生タイプ鑑定

から

 

パソコンレクチャー、

Twitterのスペース毎週開催、

 

レシート整理会など

色々やっています。



最新情報はメルマガで発信中

↓ ↓ ↓

 

 

 

先日、

仲間と一緒に

大宮氷川神社巡り

をしてきました!

 

 

 

 

行くことになったきっかけは、

少し前のこと。

 

 

神社に詳しく

本もたくさん

出版されている

ベストセラー作家、

リュウ博士(八木龍平先生)の

講演会を主催した時。

 

 

八木先生の講演会で、

須佐之男命

(スサノオノミコト)は

厄災から人を守る

のが使命と聴き、

 

私は地震が

とても怖くて苦手なので

須佐之男命の

お守りを貰ってきますと

八木先生へ伝えたら

 

それなら

氷川神社がいいですね

と教えていただいた

ところから始まります。

 

 

 

この講演会は

とあるひーりんぐの

大先生からのご縁で

実現したわけですが、

 

その話をその

ひーりんぐの先生へ

伝えたところ

 

行くならここがいいわよ、

この順番で回ってね、と

教えていただいたのが

 

中山神社

氷川女體(にょたい)神社

氷川神社

 

という順番でした。

 

 

その通りに、

車をレンタして

仕事仲間の3人と

神社巡りしてきたという訳!

 

 

 

前置きが

長くなりましたが、

自然もたっぷりで

虫もたっぷりで(笑)

 

 

なぜかカブトムシが祠に

くっついていたり(笑)

 

 

 

お目当てのお守りも

無事に授かることができ。

 

よし、これで

地震の備えも万端!

 

 

 

 

お天気も良く

この4人で

行けた事、

しかも

レンタカーまでして

この4人で

お出かけ

出来たことが

何より嬉しかった照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みんなで

ドライブ行きたいって

思っていたんだよね。

 

願えば叶うね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

湧水がとっても綺麗でした!

 

 

 

 

この4名が

ちあゆい運営メンバー。

 

隔月でイベントを

開催しています。

 

7月のイベントは

既に満席ですが、

9月のイベントを

お楽しみに!照れ