<双子座の自由人>
何でも屋さん
まりりんです

 

あなたの歩きはじめを
応援しています


 

あなたの

人生タイプ鑑定

を始めとして

 

パソコンレクチャー、

Twitterのスペース毎週開催、

 

レシート整理会など

色々やっています。



最新情報はメルマガで発信中

↓ ↓ ↓

 

 

まだまだ

体調が

戻り切らない

感じでは

あったのですが、

 

娘の強い

希望により(笑)

上野動物園へ

行ってきました。

 

 

 

もうね、

死にます(笑)

 

暑くて

暑くて、

 

なんで

プールに

しなかったん

だろうと。

 

 

動物園に

罪はありませんが

夏はやはり

海かプール。

 

 

なぜ忘れて

いたんだろうと

自分を責めながら

帰宅笑い泣き…疲れた

 

 

何もせず

ただただ

水に浮いて

いるだけの

カワウソ君が

恨めしかった泣き笑い

私も入りたい。

 

 

カメラ目線。

 

に見えるけど、

実際は

どこも

見ていない

くらい

脱力

してました(笑)

 

 

 

すっかり

リフレッシュ

 

出来たような

むしろ

出来ていないような

 

そんな一日でした泣き笑い

 

 

お出かけが

出来るくらい

胃腸が

戻ってきたことは

喜ばないとね。

 

 

明日は

私も主催の

リアルイベント。

 

一部無料で

MBR鑑定も。

 

楽しんできます!

 

 

あなたの人生タイプ鑑定
本当の自分を知るきっかけ。
マインドボディ・リコネクション<MBR>