<双子座の自由人>
何でも屋さん
まりりんです

 

あなたの歩きはじめを
応援しています


 

起業初期さんの何でもお悩み相談や
レシート整理会を始めとして

 

パソコンレクチャー、

Twitterのスペース毎週開催、

 

本来の自分を思い出し
本当の自分で生きていく、
そんな人生タイプ鑑定など

色々やっています。



最新情報はメルマガで発信中

↓ ↓ ↓

 

 

7/20のリアルイベント開催報告です。
今回も大成功でした!

 

 

 

  参加された方の感想

 

読みにくいかもしれませんので

画像のあとに文字も載せています。
 

 

 

 

文字にすると・・・

 

 

 

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました✨
ちあゆいのみなさんや参加したみなさんとリアルでお会いでき、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです✨

🌕まりりんのMBRプチ体験🌕
プチ体験なのに謎が解けた感じが強く、こんな私で良いんだ✨だから辛かったんだ~など。
気づきをありがとうございます❤️
私のMBRもっと知りたくなりました✨


🌕プロフィールミニ撮影会🌕
恥ずかしかったけど、苦手なものだったけど~向き合って良かった🙌🙌🙌
大川さんに素敵✨に撮って頂けて、自分の写真をみて私も女子なんだ✨嬉しい😌🌸💕って心から思えました✨感動をありがとうございます✨

🌕ランチ会🌕
ここでミニ結婚式でもできそう🎵みたいな素敵なイタリアンレストランで美味しいお食事が心とお腹を満たしてくれました✨
螺旋階段を上がる度に別の空間に行くような不思議な感覚でした💓
みなさんの活動などお話を聞けて今後の私への導きや繋がりのご縁を頂きました✨

🌕多摩川浅間神社🌕
先日から浅間神社とご縁があるよになり、みんなで参拝しておみくじ引いたりして今の私にありがたいメッセージ頂きました✨

今日はとてもスペシャルなイベントに参加できて嬉しい😌🌸💕限りです✨

ちあゆいのみなさんありがとうございました✨
今後のイベントも楽しみにしていまーす✨

 

 

という嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます!
MBRについての感想は

太字にしてありますニコニコ

 

 

 

 

  撮影会の様子

 

都内でこれだけの自然があるって

ちょっとビックリですよね。

 

 

 

 

 

外で撮影した人、

緊張しながらも普段しないポーズにチャレンジした人、

室内でホワイトボードを使い講座の様子を撮影した人、

氣功の先生は実演も交え、その様子を撮影しました。

 

 

今回定員6名の募集ですぐに満席となったのですが

コロナ感染により2名が事前キャンセルとなり

予定よりもゆったりとした、
贅沢な撮影イベントになりました照れ

 

 

 

  マインドボディ・リコネクションの様子

 

MBRのプチセッションも参加者全員へプレゼント。

MBRの中でも特に”知っていると楽になる”、

他人から影響を受けやすい部分

をお伝えしました。

 

ここを知っているのと知らないのとでは、

明日からの気持ちや生き方が変わってきますおねがい

 

 

撮影の合間に順番で行った私のMBRセッション。

みなさん、自分のタイプを知って深く納得されていました。

 

 

 

 

  撮影後は田園調布倶楽部でランチ会

 

撮影後は、

田園調布倶楽部というレストランへ移動して、ランチ会。

とっても素敵な店内!

お料理も美味しかったです!

 

 

ただの水も(笑)こんなに青いグラスで飲むと

特別感がすごい爆  笑

 

 

デザートも甘すぎず、美味しかった!

 

 

 

 

 

  そして多摩川浅間神社へ・・・

 

ランチ後は近くの神社へ。

記念に並んで座って撮影したら

私の前ボタンが外れていたと言うね泣き笑い恥ずかしっw

 

 

 

 

 

  隔月でイベントやってます

 

とにかく楽しい一日でした!
初めましての方もいらっしゃいましたが、
横のつながりを作るのも目的の一つ。
 

 

そうそう。

お一人、「ゆくゆくは起業の予定」という方が

領収書をいらないと仰ったので、

今後開業した時には開業費として経費計上できるよ、と

しっかり領収書を握らせておきました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も運営メンバーの「ちあゆい」では

二か月に一度、イベントを開催しています。

 

 

 

9月のイベントは

コロナの感染拡大を受けて、オンライン開催。

 

ちあゆいオフィシャルグループの方で

本日から先行予約開始しました。

 

 

 

通常はおよそ1週間ほどで、一般募集を開始しています。

 

今回はオンラインということで、

遠方の方も気軽に参加出来ると思います照れ飛び出すハート

お楽しみに~!