<双子座の自由人>
何でも屋さん
まりりんです

 

あなたの歩きはじめを
応援しています


 

起業初期さんの何でもお悩み相談や
レシート整理会を始めとして

 

パソコンレクチャー、

Twitterのスペース毎週開催、

 

本来の自分を思い出し
本当の自分で生きていく、
そんな人生タイプ鑑定など

色々やっています。



最新情報はメルマガで発信中

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

さて、9月のイベントは

 

  「お金がジャンジャン巡ってくる思考のしくみ」

 

です!!

 

 

 

 

お金が嫌いな人、

いますよね~!

 

 

 

え?いない?

お金大好き?

 

 

いえいえ、

口ではお金大好きって言っていても

実は心の中では・・・

 

 

◆大金を持つとろくなことがない

◆金の切れ目は縁の切れ目

◆お金はすぐになくなる

◆お金は人を狂わす

 

 

な~んて、

思っていたりしませんか?

 

 

 

心の奥で本当はお金をどう思っているか

巡ってくるお金の量が変わるんです。

 

 

 

そんな思考のしくみについて、

《思考の学校》認定講師のあーちゃん先生から教わります。

 

 

 

 

この講座、毎回大人気!

何度聞いても新しい気付きがあるし、

他の人の話も自分のこととして聞けると

さらに現実化が早まりますよ。