カリスマ オブ カリスマ まりりんです

エナジーコントロール®
初級コンシェルジュによる、
「不安を消して変化を楽しむ
魔法のセッション」おすましペガサス

 

 




やりたいのに形にならない…
頭の中にあるモワモワを明確化する
「モワモワサポート」ふんわりウイング

 

 




毎月こまめにレシート整理
「レシート整理会」乙女のトキメキ

 

 




を始めとして

 

パソコンレクチャー、

Twitterのスペース毎週開催、

 

本来の自分を思い出し
本当の自分で生きていく、
そんな人生タイプ鑑定など

色々やっています。

 

 

 

 

さて、久しぶりの更新になってしまいましたが、

この数カ月の間に色々な変化がありました。

 

  エナジーコントロール®初級コンシェルジュになりました

 

エナジーコントロール®初級コンシェルジュになりました!

エナジーコントロール®は量子力学に基づいた、
量子心理セラピー®です。

 

量子力学というとなんだか難しそうですが、

わかりやすく言うと、

まるで魔法のような技で、

潜在意識に直接アクセスして、
意識や現実に変化をもたらします。


潜在意識を書き換えるので、
潜在意識の書き換えメソッド®

という商標も持っています。

 

 

 

 

  魔法のセッションが人気

 

この量子心理セラピー®を用いた、

「不安を消して変化を楽しむ魔法のセッション」
を11月にリリースしました。
 

これが思いの他、大人気で
最初は2名から…なんて思っていたら
あれよあれよと増席のリクエストをいただき、

結局0期は8名様でのスタートとなりました。

 

 

スタートして3日でこの変化、すごくないですか?

 

 

 

 


まずはZOOMで不安の種を聞き、
不安消しの技をかけつつ、

なりたい未来の設定をします。

その後は毎日、最低でも1回は
LINEで変化の報告をしていただきますニコニコ

 

報告するために

変化を探すことになるわけですが、

これが案外良くて、

ないと思っていたことが実はあったことに

気付けるきっかけになります。

 

そう、みなさん、

私は持っていない、と思いこんでいることが

本当に多いんです。

 

でもね、

ちゃんと持ってるんですよ。

既に全部あなたの中には、ある飛び出すハート


そんな感じでLINEで毎日、

変化した事や、モヤモヤした事など

お話をしていくわけですが、


しかしながら、このLINE対応が…!
考えたのは自分なので仕方ないのですが(笑)
私一人で毎日8名様のサポートをするのは

正直大変でありました泣き笑い




なので次の1期募集は3名様と決めて、
じっくり3名様のサポートを

させていただこうと決めましたニコニコ

 

12月の定員も既に埋まりましたが、

それでも早く受けたい方のために

追加枠も1枠だけ、設けてあります。

 

 

ピンと来た方、

変化したい方、

日々のモヤモヤの扱いに困っておられる方は

こちらに解決法があるかもしれません。

下矢印