あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なんとなく

お休みモードが抜けない(笑)

 

 

そういう時はゆっくりする。

無理はしない。

 

 

特に私は、

やる気スイッチが入った時の

わくわくパワーがすごいタイプなので

無理しても楽しくない。

 

 

 

でも、少し前にちょっとすごい体験をしたので

それだけは記録しておこうと思って。

 

 

 

それは1月8日の日曜日。

 

小2の娘が自分でおやつを作った際、

フライパンの持ち手よりも先の

鉄の熱い部分をうっかり持って火傷して、

 

ひょうたんみたいな形の

プクプクした白い水ぶくれが指に出来ました。

その周りは真っ赤でした。

 


魔法をかけてー!と

言ってきたので魔法をかけてあげたら
「痛くなくなった❗️」なんて言うんですよ。

 



でも5分後くらいにまた、
魔法が切れた❗️

痛くなってきた❗️

魔法をかけてー❗️

と(笑)

 



そんなことを

何度か繰り返していたら、

 

プクプクになっていた

水ぶくれが綺麗になくなって、

本当に驚きました。

 

 

はい、

魔法をかけた私が

一番ビックリしました(笑)

 

 


そして次の日も

見た目に全くわからず綺麗に治っていて。


普通あんなに水ぶくれになっていたら、

1週間くらい残って、

最後は硬くなった皮膚が

ぼろんと取れる感じになりますよね。

 

 

いやはや、

量子力学ってすごいなと。

新年早々に感動してました。

 

 

 

毎日自分にもヒーリングを

かけています。

身体の変化としては

眠りが深くなりました。

 

 

毎日夜中に

ふっ‥と中途覚醒していたのですが、

すっかりなくなりましたね。

気付けば朝です。だいたい6時くらい。

 

 

 

でも

私の四十肩は横ばいです泣き笑い

なぜか完治しません。

 

ということは、これは

今の私に必要だから

治らないのかな~?と思ってます。

 

 

 

夫の四十肩を聞いてみたら

腕が上がらなくなった期間があったそうですが、

それはまだないです。すっと上に上がります。

ただ、ひねると痛みが走る感じです。

 

 

娘はまだ小2なので

そもそもの自己回復力があるのでしょうが、

それにしても驚きました。

 

 

 

そんな魔法を心にかけるセッションもやっています。

悩みを話せる場所がないと嘆く人にも、

今より豊かになりたいと思う人にもお勧めのメニューです。