あなたは、

自分に自信、ありますか~?

 

 

思い出すと悲しくなる過去、

ありますか~?

 

 

私は自分大好き人間ですが、

だからといって自信があるわけじゃないし、

思い出すと悲しくなる過去もあります。

 

 

 

なので、

エナコン®中級を受けることにしました。
(初級は昨年9月に取得済)

 

 

エナコンって、

量子力学を用いて、ちょちょいのちょいっと

意識改革をしてしまう

魔法のような不思議な技なんです。

 

 

 

中級には

自信まんまんっていう技があるらしいです。

もうその技の名前を聞いただけで

受けるの決めました(笑)

 

 

花  花  おすましペガサス  花

 

 

他にもTwitterコンサルを受けることに。

これもまぁまぁのお値段。

覚悟のお値段。

 

 

今年の1年で、

開業してからの売上全部なくなりそうです(笑)

 

 

でもね、わくわくしたので

申し込んじゃいました(笑)

わくわくの気持ちって

すごく大切じゃない?

 

 

 

花  花  おすましペガサス  花

 

 

 

それから、友人が

 

スピリチュアルの

イベントに出展したいけど

勇気が出ない、

 

と言っていたので

一緒に出ることにしました。

 

2人なら心強いよね!ニコニコラブラブ

 

 

5/28(日)

浜松町の貿易センターで開催される

「東京スピフェス」です。

ブース番号が決まったら

またご案内させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

花  花  おすましペガサス  花

 

 

 

あとは4月から

カフェでの鑑定も始めています。

 

なんかすっかり心理の人になってきています(笑)

 

 

肩書も、

人間関係セラピストに変更しました。

 

今の私にはこちらの方がしっくりきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

では、また!

 

 

 

公式LINEでオラクルカード1枚引きやってます。

登録後、メッセージに

カードを引いて欲しいお悩みをそえてくださいね。

お気軽にどうぞ~!

下矢印

友だち追加