普段、強気で元気な私ですが、

どうもこのところ、いけない…。

 

元気も出ないしやる気も出ない。

なんなら自分の方向性まで見失っている気がする…。

 

 

 

そんな風に感じているのは

きっと私だけではないはず…!

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

今、全日本人がそういう時期だから…!!

 

 

 

えーーー!!!

 

 

 

そうなんです。星周り的に、今、日本全体が

インキワモードに突入しています。

 

インキワ=陰極まって陽と成す、ですね。

 

 

今は葛藤も起きやすく

モヤモヤしたり方向性がわからなくなってしまったり

言語化できない沸々としたものが内側で起きやすい時期なんです。

 

 

 

しかもしかも。

 

このモードから抜けられるのが

 

8/27未明…。

なんとあと一か月以上も先なんです。

 

 

 

まだ一か月以上もこの状態なのか…?

 

 

 

だとしても、

いや、だとしたら!

 

この期間の過ごし方を

知っておくといいのではないだろうか。

 

 

 

ということで、

インキワを乗り切るお茶会を7/19に開催することにしました。

 

 

この期間は、

とにかく悩んで落ち込んでどん底まで落ちて、ひたすらがっつり向き合う期間で
その作業を頑張った人だけが、浮上後にご褒美がある

という期間になるようです。

 

 

 

今回のお茶会は、

じゃあどんなことをどんな風に頑張ったらいいの?ということを

お1人お1人のタイプを見ながら読み解いていく会になります。

 

こんなにギリギリに告知しても

集まるのだから、

きっとみんなも

モヤモヤ、沸々とされているのでしょう…。

 

 

私も絶賛モヤモヤ期なので

頑張って向き合って、

そして乗り越えてご褒美をもらいたいと思います爆  笑乙女のトキメキ