CTA。

 

いつも忘れちゃって、

またコンサルの先生に突っ込まれました。

 

コールトゥアクション。

色々と文章を書いても、

最後に「行動」を促すのを忘れがちなんです。

 

 

 

どうあがいても

主観的にしか話せない私。。。💦

 

 

そして、

お客様の悩みはなんですか?

どうやってそれを解決しますか?できますか?

って聞かれるんだけど、

 

 

ごめん。。。

なんか悩みっていう感覚を

だいぶ忘れちゃっていて、正直もうよくわからない。

 

想像できる枠から外れてしまっている。。。

 

 

 

 

親から「生まなきゃよかった」って言われ続けて、

離婚を繰り返したり、どうしようもない男と付き合ったり

心療内科に通ったり、

リストカットした時期もあったけど

 

それってどんな感覚だったっけ?

当時はどんな感情だったっけ?って

忘れちゃうくらいには変化できちゃうんですね、人って。。。

 

 

 

あえて言うなら、

そういう人でもこうなれますよっていう見本、ですかね~。

 

 

 

CTA。忘れないようにしよう。

 

 

 

ってことで、
やっと公式LINEでプレゼント企画を出せそうです。

 

次回の記事ではCTA出せる気がします。


悩める人も、そうでない人も、ぜひ!(ぜひの続きのCTAは次回の記事で)