オーブンをヘルシオに買い換えたので、これを機にブログを始めてみました!

もともと料理は好きだった私ですが、お菓子作りはちょっと苦手。

お菓子はあまり作らなかったんですが、子供も喜ぶし、

食育にもいいかと思いこれからはちょこちょこ作ってみようかと。


で、早速作ってみました!

初めて作ったのはシュークリーム!

上手く膨らむか心配だったのですが、ヘルシオの料理ブック通りに作ってみるとちゃんと膨らんでくれました!

すごーく嬉しいですねぇ♪


娘と旦那さんとぺろっと食べちゃいました!



ジュンジュンの「作ったで」



これからマメに更新できるといいけど(笑)

ヘルシオ料理に関わらず、美味しくできたものはアップしていきますのでよろしくお願いしま~す!!