今日は母の日と言うことで、娘と息子から頂きました。
嬉しいー!!
 
息子が「お花屋さんで『1000円まででおさめたいです』って言って、カーネーション1本選んで1000円渡したら、1000円の花束になった」と。
私が花より団子派なのをよくわかっているので、本当はカーネーション1本と他のプレゼントを1000円以内で買うつもりだったらしいんですが、上手く伝わらずに1000円分の花束になったっていう話。爆
お友達の男の子も1本のカーネーションを買うつもりが同じ状況になって同じ花束抱えて帰ったらしい。笑
可愛すぎる。
 
母は何でも嬉しいです^^
お花屋さんでのやりとりを想像するだけでニヤニヤしてしまいます。
小6男子はまだまだ可愛いなぁ。
 
息子から「いつもありがとう」と書かれたメッセージカード付き。
こちらこそ、いつもありがとう。