コストコの記事を投稿せなせなと思ってたら2週間も経ってた件。爆

 

 

 

 

この日の晩ごはん何しよう!?で作る気ゼロのチョイス。

お寿司おいしかった!

 

 

 

 

 

コストコの塩鮭大好きなのでマスト買い。

うちの魚嫌いの子供達はコストコの塩鮭は大好き。

 

 

 

 

 

明太子もマスト。

パスタやおにぎりによく使います。

冷凍保存できるのも◎

 

 

 

 

 

チーズ星人の為のチーズ2種もマスト。

 

 

 

 

このお味噌は安くておいしい。

 

 

 

 

この牛乳がこの時めちゃくちゃ安かったので買いました。

 

 

 

 

プルコギたれもなくなりそうなのでストック分として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアップルベーコンはホントおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

このレモンのマドレーヌがおいしかった!

 

 

 

 

 

毎回リピ買いのパンオショコラ。

 

 

 

 

 

このクロワッサン大好き!

冷凍してリベイクしてもとてもおいしく食べられます。

 

 

 

 

久しぶりにベーグル買いました!

チーズのがなくて残念。

ごまのベーグルが何にでも合わせやすくて意外とよかったです。

写真撮ってないけど、スモークサーモン+クリチとかハム+チーズとか挟んでサンドイッチにして食べました。

 

 

 

 

 

オリーブオイルも。

 

 

 

 

 

これもだいたい毎回買ってますね。

 

 

ちょっと久しぶりのコストコでしたが、やっぱり楽しかったです!

 

 

 

イベントバナー