いつぞやのJK弁当。

食パンで玉子サンド。

 

 

 

このトマトジュース大好きです♡

 

 

 

 

 

 

サンドイッチはシンプルなやつ。

写真撮った後、さらにこれを半分に切ってラップに包んだようか記憶があります。

4等分カットしてぐちゃってなったら嫌なので写真は先に撮るという。笑

そうそう、4等分したうちの1つをお友達にあげたって言ってたのを今ブログ書きながら思い出しました^^

 

 

パン用のお弁当箱がほしいなと思いながら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは大学芋。

大学芋は娘の大好物。

100均の透明カップが中々使える!

 

 

 

 

 

パンの時って食べる量が全然わからずなので、足りないとあかんからとゼリーがマストアイテムです。

非常食ですね。

授業の後、部活があるのでお腹ペコペコではキツいですもんね。

 

 

玉子サンド

鶏つくね串(冷食)

ナポリタン

ブロッコリー

プチトマト

大学芋

ウィダーインゼリー

理想のトマト

 

 

 

 

 

色々使えるほりにしスパイスおすすめ!前回のマラソンで購入しましたよ。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まりますね!まずはエントリーしましょ。

イベントバナー

 

0と5のつく日はお得ですよ!まずはこちらもエントリーから!

イベントバナー