平素より、日本第一党神奈川県本部への格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

また、この度の選挙戦におきましては全国各地より党員、支援者の皆様より多大なるご支援、ご声援を賜りましたこと

心より御礼を申し上げます。

 

たいへん残念ながらこの度は当選者を出すことは叶いませんでしたが日本第一党の戦いはこれからも続きます。

今後とも変わらぬご支援を賜れます様お願い申し上げます。

 

さて、神奈川県本部設立以来、本部長を務めて参りましたが今後の選挙戦そして神奈川県本部の更なる発展の為、

神奈川県本部長の職を辞する事となり党本部より了承されました。

 

在任中はたいへんお世話になり心よりお礼申し上げます。尚、私の辞任日は新本部長就任と同時になります。

 

今後は日本第一党神奈川県本部の一党員として党活動及び次期選挙を目指した活動に邁進する所存です。

皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

私の辞任に伴い神奈川県本部、新本部長候補者を公募させていただきます。

 

応募希望者の方は、日本第一党公式、神奈川県本部掲示板をご覧ください。

 

末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

平成31年4月12日

日本第一党神奈川県本部 本部長 中村 和弘