みなさん初めまして
 
党員ナンバー
2 3 5 6 7 8 番

のジョディ松岡ですニコニコ
 

本当の党員ナンバーと年齢は内緒ですビシッ
 

神奈川県本部の方から
「ブログを書いてみませんか?」
とのお声をかけて頂きましたので
日本第一党に入党したきっかけを
こちらでお話してみたいと思います。

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

私には子供がいます。
目の中に入れたら多少は痛いかも知れませんが
可愛い可愛い
自分のお腹を痛めて産んだ子供達です。
 
 
実は私達家族
神奈川県川崎市に住んでいます。
 

そう。
悪法と言われる
刑罰付き川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例
が生み出され
成立した
あの川崎市です。
 
川崎市といえば
不思議な事に
共産党や公明党、立憲民主党が
多くの議席を持っているんですよね。
 
 
貧困層が多いから?
と思う事もあったのですが
私の周囲を見回すと
ごく普通の一般家庭が多く
中には富裕層と言われる家族もいますが
それにも関わらず
みなさん選挙に興味のない人ばかりで
選挙率が低い=共産党、公明党、立憲民主党を当選させてしまう
という悪循環な図式に陥っているようです。
 
川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例は
国会の議員立法の理念法であった
ヘイトスピーチ解消法を拡大解釈させたもので
本来は罰則規定などありません。

それにも関わらず
そのヘイトスピーチ解消法を悪用し
刑罰まで付けた川崎市の条例に
与党自民党が
野党共産党ら(公明党も含む)に妥協して
中途半端な附帯決議を付けただけで
条例廃案には一切動く事なく
つい先日の
令和元年12月12日には
全会一致で成立させてしまったのです。
 
以下は川崎市議会自民党の末永直議員が
川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例を
審議していた文教委員会で
条例制定に関しては
全会一致で賛同の採決を出した
その後にツイートしたものです。
 
 
政治家の妥協に付き合わされる市民の気持ちなんて一切考えていないのが今の川崎市議会議員であり、
与党自民党である事がよく分かる発言です。
 
 
そんな川崎市議会議員の面子が
川崎市で暗躍し
街中に在日外国人をどんどん増加させ
憲法違反と言われている外国人への生活保護支給
市営住宅への外国人優先入居斡旋
果てには
先にお話しした
刑罰付き条例の成立まで目指している
とした話を耳にして
自分と自分の子供達の将来に危機感を感じ
これは何とか阻止しなくては!と日々考える様になり
 
既存政党以外に
日本人を一番に考えてくれる政党はないのか?

米国のトランプ大統領のように自国が一番の政治家はいないのか??
 
と模索していたところ
別れた元夫から←(ここ見なかった事にww)
元「ジャパンファーストを掲げている政党がある。

私「どこ、それ?教えてよ!」

元「桜井誠が党首の日本第一党

私「は?桜井誠なんて知らないんですけどwww」

元「まだ、できたばかりの政党だからね。YouTubeを見れば桜井誠や政党がどんな政策を打ち出しているか分かるよ。三年前の都知事選でマスメディアの妨害がいっぱい入ったのにそれでも相当な票を獲得した凄い人なんだよね」
 
 
 
元(以下略)の導きで
早速YouTubeを開いて
「桜井誠」
で検索をかけてみたところ
私が求めている政策を話す
日本第一党と桜井誠がたくさん出てきて
 
これだー!!!
 

私が探していた政党はこれだよ!!(°▽°)
 

と思わず叫ばずにはいられませんでした。
 
折しもその時期は
川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例が
まだ市議会に提出されていない
平成31年2月半ばでした。
同年4月には統一地方選挙があるとの話があったので
私は慌てて日本第一党のHPを探して
子供達と相談の上で
日本第一党に入党して
党の動向に期待しました。

残念ながら
地方統一選挙で私の住む地域には
日本第一党は候補者を立てていなかった為
票は日本第一党に近い公約を出していた
無所属の方に入れる事になってしまいましたが
これが日本第一党の候補者だったら
脇目も振らずに
その候補者に私と身内の票を
絶対に入れていたと思います。
 
これは、タラレバの話になってしまいますが
もし、その時の地方統一選挙で
日本第一党の候補者が
何処かしらで
議員になっていたならば
とうの昔に
外国人優遇を廃止にして
日本人が日本で暮らしやすい
日本人一番の政策に
シフトチェンジしていた事は
間違えないと思います。
 
 
令和元年8月15日
日本第一党の党首である桜井誠は
東京都知事選にチャレンジしたい旨の表明と共に
 

都政(日本)を国民(日本人)の手に取り戻す!!
 
と公言してくれました。
 
その言葉を胸に
これからも
日本第一党を応援
支持していきたい
そう私は思っています。
 

頑張れ!
日本第一党!!

頑張れ!
桜井誠!!
 
ストロングじゃぱん!
 
 
日本第一党神奈川県本部 
ジョディ― 松岡