日本第一党員のみなさま方
そして日本第一党を支持してくださっているみなさま方
 
明けまして
おめでとうございます。
 
 
"新年の挨拶が今頃??"
 
と思う方もいらっしゃると思いますが
これがジョディ松岡でございます!

許してチョンマゲ
 

ところで今年は60年に一回の子年の上に
4年に一回のうるう年でもありますが

東京都知事選がある年でもあります!

以下を見て頂ければ分かりますが
今回また都知事選に出るという噂の
現都知事小池百合子氏の人脈相関図を見る限り
こんなヤバい小池百合子氏に票を入れる有権者は
相当の情報弱者が工作員しかいないです。
 
 
で、小池がダメならと
次は松岡修造を公認候補者にする
との話が自民党から出てるらしいですが

NEWSポストセブンは
「松岡さんは(中略)若者人気も高く、幅広い層からの投票が期待されます」
 
 
とした猫撫で声な記事を書いておきながら

去年の2019年8月9日には

「松岡修造から食器が割れる音、怒鳴り声 近隣騒音トラブル」

とした記事を書いています。
 
 
NEWSポストセブンさん
どちらが真実ですか:(;゙゚'ω゚'):
 
自民党の秋元司議員の様に
紙袋に入ったナニを貰って
松岡修造を持ち上げているとか言いませんよね(;゙゚'ω゚'):
 

いや、はや
なんにせよ
最近の選挙は
ポエマー世襲制議員だけでなく
 
一般常識の欠片さえないタレント候補者を
既存政党は選挙で次々と出してきいるわけでして
何処も人材不足としかいようが無いです。
 
 
 
特に自民党は
シナの習近平を国賓で招待するという事で
安倍自民党支持者までからも
習近平国賓招待反対!!

と多くの声が上がっているのに
それでも招待するのであれば
自民党株が大打撃を受け
大幅に支持率が下がる事は間違いないでしょう。
 
その習近平国賓の件から
国民の目を逸らすために
例の「憲法改正やるやる詐欺」
を始めているよう
ですが
 
 
 
本当、綺麗事をいうのが自民党はお得意ですよね。
世界一の詐欺集団は自民党と言っても過言ではありません。
 
 
世界二位の綺麗事詐欺集団は
言わずと知れた
「差別ガー!!」
「2番じゃダメなんですか!」
「統一教会マンセー!」
の政党らですが

やはり世界一の自民党には
口の巧さでは勝てない様です。
 
 
さて、我が日本第一党におきましては
前回もお話ししました通りに
桜井誠党首が都知事選にチャレンジする旨を掲げています。
 
今の日本で外国人生活保護廃止やパチンコ規制を公約にしている政党は日本第一党だけなのは皆さんご存知の通りですね。

例え自民党が憲法改正に踏み切ったとしても
外国人様々の方針は
絶対に変えない事は目に見えて分かります。
下手をすれば
「憲法で在日外国人にも人道的支援から生活保護を認めるニダ」by自民党

と言い出しかねません。
 
 
だからこそ、日本の首都である東京都に
日本第一党の党首 
桜井 誠(さくらいまこと)
 
 
とする愛国者を
私達は次の東京都知事に選ばなければならないのです。
 
 
さあ、みなさん!
 
今年も一致団結して
日本を守るために
行動して行きましょう!!
 
 
 
日本第一党神奈川県本部
ジョディー松岡