おったまげー
 
 
 
本当ですか?
三省堂大辞林さんwww
 
 
 
ところでですね
 
私、ジョディ松岡は
つい先日の日曜日に
東京都23区内で交通事故に遭いました( ・∇・)

 
ほら、川崎市って
多摩川を渡れば東京都
横浜市なんて鶴見川を渡らなくても
ある地点から突然川崎市だったりしますからねww

 
今回の交通事故は(何回もあるのかと勘ぐってはダメですww)私も相手も自転車でして
 
相手の方が事故現場近くに在住の東京都民らしく
 
慣れた道をいつも通りに走って
いつも通りに一時停止を無視して
いつも通りに道路を突っ切ろうとして
横から走ってきたジョディと衝突してしまったというアクシデント
 
 
私も相手の自転車を咄嗟に避けようとハンドル切ったのですが間に合わなくて
 
 
ぐわっしゃーーーん!!!!!!
 
 
 
相手は自転車に跨ったままで何の損傷もないのに比べて私の方は自転車ごと横転
 
横転する間際に
全体重+自転車の重量の全て
が左脚一本に乗っかって
左脚の膝が破損(どんだけ体重あるんだとか聞いちゃダメですww)したり
何故か手は血塗れになってたりするわけですwww

で、ですね
相手の方が自分で110番通報してくれると思っていたら
 
その人、電柱の陰に隠れて
一向に電話してくれる様子がない(゚∀゚)

仕方がないから
血塗れの手でジョディ自ら
110番通報致しましたよ。

事故の発生場所が東京都内ですから
110番通報で繋がるのは
もちろんのこと天下?の警視庁でございます。
 
 
 

プルルルル
ガチャ
 
警視庁「警視庁です。事件ですか?事故ですか?」
 
ジョディ「事故です。相手も私も自転車です」
 
警視庁「場所はどこですか?」
 
ジョディ「地元じゃないので分かりません」
 
警視庁「GPSで探してみます。もしもし、何か目印になるビルとかありませんか?例えば◯◯ビルとか」
 
ジョディ「えっ、え、え?全然分からないですww」

 
こんなやり取りをした10分後くらいに
自転車に乗った警察官が一人やってきて
事情聴取を始めたのですが
ジョディの手が真っ赤っかっか
血塗れよー♪

だったので
 

警察官「救急車呼びますか?」
 
と声かけをして頂きましたが

 
ジョディ「いや、いいです!要らないです!!」

と全力でお断りさせて頂きました。

だって救急車になんて乗ったら
遥か彼方の病院に搬送されて
とんでもない目に遭うものw
 

ジョディが怪我をしている事で
後から三人ほど別の警察官がやって来て
これは物損か
それとも人身扱いか
と言いつつも
そのうちのシラガー頭の上役らしき警察官が

 
警察官「ジョディさんが病院に行って診断書の提出をしたら人身扱いになりますけど、そうなれば相手の方もジョディさんも処分を受けるんですよ。例えるなら罰金刑とかね。それが私達の仕事なんで」
 

 
:(;゙゚'ω゚'):あうう
 

まあ、警視庁と言っても
所詮は地方公務員なので
人身扱いにして
面倒な書類手続きをするのは嫌でしょうねえ、、、、
 
 
 
ジョディ「あの、私、自転車保険に加入しているので相手の方が同様に保険に加入してれば保険屋同士で話し合いさせた方が治療の話とか早いんですが‥」

 
警察官「そうですよね。(相手方に向かって)保険入ってらっしゃいます?」
 
相手「入ってないです、、、」
 
 
(΄◉◞౪◟◉`)
入ってないってなんすか?
 
 
 
 
私が御〇鮮〇様だったら
アナタ今ごろ川崎市の罰則付条例の餌食になってるニダよ
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 

罰金刑食らいたくないなら治療費以外に慰謝料100万円払うニダ。払わないなら御朝鮮人仲間を連れて自宅に押し掛けるニダよ
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 

何なら御〇鮮〇様を差別する差別主義者だって会社にまで押しかけてやるニダよ
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 

これはヘイトニダね
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 

なんて邪な考えが
私の頭の中を巡った次第でございます。

まあ、御〇鮮〇様でも一般常識のある方はやらないでしょうが川崎市の御〇鮮〇様は非常識が常識の集まりなんでね
 
 

アリエール
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 

さて
このジョディの体験談をお読みのみなさま方は
お気付きになられたと思います。
 

川崎市の罰則付条例の恐ろしさを
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
「川崎市に行かなければ関係ない!」
 
そんなの御〇鮮〇様からすれば無効論です。
 
川崎市の罰則付条例は
川崎市に在住、在勤、在学の本邦外出身者を不当に差別してはならないが原則であって
 
上記本邦外出身者が川崎市外に出て
差別された際にも適用されるように
幾らでも姿形を変えるモンスター条例
 
だからインターネットも対象にしていましたよね
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 

この川崎市の罰則付条例を
川崎モデル
と呼んで
 
神奈川県では川崎市と同じ政令指定都市である
 
相模原市
横浜市

 
が既に御〇鮮〇市民ネットワークに狙われているのです。
以下が相模原市反差別市民ネットワーク代表者です。
 
 

 
そもそも
川崎市の罰則付条例は
日本人川崎市民が気付かない
僅かな期間で作り上げられました。

という事は
 
 
みなさま方の街も
日本人市民が気付かないうちに
市議会が川崎モデルを利用して
同じ様に短期間で仕上げる事が十分に可能だと言う事です。
 
 

現在、川崎市の罰則付条例に反対の声を掲げている政党は日本第一党だけになります。

川崎市においては
与党自民党の市議会議員でさえ
川崎市の罰則付条例には挙って賛同し
そして成立までさせてしまいました。
 

自民党が保守だなんて言う人達は
見たいものしか見ない
耳触りの良いものしか聞かない
体裁ばかり気にしている偽善者です。
 

再度言わせて頂きます。
 

御〇鮮〇らの悪行を阻止できるのは
日本第一党しかいません!
 
 

我こそは愛国者
我こそは真の保守
 
そう自分で心から思う人は

是非、日本第一党に入党下さい!
 

お待ちしております♡
 
 
 
追伸:ジョディの手の怪我ですが血塗れだった割には軽い裂傷で左脚膝も回復に向かっておりますのでご心配なく
 
 
身体も心も強くあれ!
 
 

日本第一党神奈川県本部
ジョディー松岡