シナへの依存と
一億総活躍(΄◉◞౪◟◉`)

令和2年2月27日の夕方に
緊急速報で
安倍晋三首相が
新型肺炎のクラスター(クラスターとは集団感染の事)の防止で
特措法を発令して
3月2日から春休みまでの間
緊急事態宣言で
全国の小中学校及び高等学校に
臨時休校を要請しました。
 
これがテレビのニュース速報で流れた際に
高校生までの子供がいる共働き家庭は
もちろんの事こと
大騒ぎです。
 
 
 
その緊急事態宣言
翌日の28日には
3月2日から春休み迄
学校は休校要請という話になって
更に共働き家庭は大パニック。
 

ジョディの子供も
神奈川県内の学校に通っていまして
子供が学校から帰宅した際に
山ほどの荷物を持って帰ってきたので
思わず

なんじゃ?こりゃあ
 
と松田優作してしまいました( ・∇・)
(松田優作を知らない人はぐぐってくだちい)

子供が言うには
午後の14時半には授業も終わっていたのに
学校側が神奈川県教育委員会の判断が出るまでは
帰宅しては行けないと引き留められて
1時間以上待った挙句に
やっと判断が出たと思ったら
そこから休校の説明に45分も費やしたっていうwww
 
結局は、学校が登録させている
マチコミというアプリで
詳しい事を知らせるという話だったのですが
 
 
現在アクセス不可になるくらいの
大パニック:(;゙゚'ω゚'):ブハッ
 
 
その後に
メールでお知らせが配信されましたが
 
 
しかしながら
学校がいつ開始になるのか分からない状態で
実に不安でございます。

だって、本来なら
学年末テストがある時期で
そのテストは進級にも
深く関係してくるんですよ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
ジョディの子供は
進級確定でしたから
問題はないですが
 
 
今回の学年末テストが休校で中止になった事で
新生のブァアかが
下手したら進級できたりするので
更に日本の学力レベルは下がるっていう皮肉。
 
 
 
あと、小学校低学年の子供をお持ちの家庭は
子供を預かってくれるところがなくて
みなさん右往左往してますね。
で、慌てて預けるところを探すけど
託児所が見つからなくて
竹中平蔵さんのパソナ
を利用する人が増えるっていう
カ・ラ・ク・リ
 
 
 
これって‥
政府が竹中平蔵さんと連んで
外国人労働者という名目の移民を利用して
上手く儲けようとしてる様に思いませんか?

新型肺炎を蔓延させたのも
政府高官含めた
上級国民様が
アビガンや検査キットの株価を上げる為に
ワザとやってるとしか思えません(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
大体ね
安倍晋三さんがいう
一億総活躍って
もはや中学生以上は
妊婦から死にかけの老人まで働け
って意味になりますよ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
然も新型肺炎の原因である
シナ人の入国は規制しないで
入れ放題(΄◉◞౪◟◉`)
 

本来、日本第一党や某氏が言っている通りの事を政府はやるべきなのにそれさえやらないで国民に混乱と不安だけを与えているという始末(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 

思わず
役立たずの政府し◯!
と言いたくなります(΄◉◞౪◟◉`)ハァハァ
 

なんにせよ
日本政府がここまでシナ様ちょうせん様に甘い顔をして
 
排日行為を続ける以上は

わたし達日本国民が全力で
日本政府をひっくり返さないと
 
まじでヤバいです(΄◉◞౪◟◉`)

今だけ
金だけ
自分だけ

こんなのは
もう終わりにしましょう。
未来にわたし達のツケを回してはいけません。

心強くあれ!
 
日本第一党神奈川県本部
ジョディー松岡