日本第一党神奈川県本部党員、支持者の皆さまへ、
 
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
 
さて、私こと
このたび、日本第一党神奈川県本部・本部長を退任することとなりました。
 
日本第一党神奈川県本部は3年前に発足を致しました。正に暗中模索のスタートではございましたが、その中で経験をした行政交渉、デモ、
街頭演説会など多くの経験の中から現在の日本第一党神奈川県本部というものの形が見えてきたようにも思います。
 
私の任期中に議員を輩出できなかった事は非常に残念ではございますが、これは新本部長が必ず実現をしてくれるものと信じております。
 
喜びと苦労、憤りが混在した3年間ではございましたが、曲がりなりにも神奈川県本部として活動を続けてこられましたのは偏に、ご指導いただきました桜井誠党首及び日本第一党本部、そして、党員の皆さまのご支援ご協力の賜物と感謝致しております。
 
令和2年4月1日より井上新本部長よる新体制の中で日本第一党神奈川県本部は壮士凌雲を胸に挙党一致、更なる高みを目指す事となります。皆さまの変わらぬご支持を賜りたくお願い申し上げます。
 
最後となりますが、神奈川県本部発足時より苦楽を共にしてきました齋藤副本部長、渡辺副本部長、村田事務局長、神奈川県本部役員、
党員の皆さま、お一人ひとりに心より感謝申し上げ退任のご挨拶とさせて頂きます。
 
心強くあれ!
 
令和2年3月29日
日本治一党神奈川県本部
本部長 中村 和弘