【レポート】JSDA presents a-nation Official Dancer | JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

【レポート】JSDA presents a-nation Official Dancer

 

a-nation Official Dancer

2016.08.27 a-nation stadium fes. @味の素スタジアム

 

毎回多くの観客を魅了しているa-nation Official Dancer。

見事オーディションを勝ち抜いた70名の精鋭たちが、国内最大級の夏フェス

「a-nation stadium fes.」のステージに登場!

あいにくの悪天候もものともせず、この日限りのエネルギッシュなパフォーマンスを披露した。

出演者全員にとってこの夏最高の思い出となった。

 

 

作品の振り付けを担当したYAH-!さんと、

出演者によるコメントをご紹介!

 

 

コレオグラファー:YAH-!

大きなステージなので派手に魅せることを意識して、

70人で見映えがするようにステージを広々使いました。

ラストの全員でのルーティーンは見応えがあったと思います!

自分自身も勉強になりました。

サイコー! ヤーマン!

 

 

 

出演:岩井良來

緊張したけれどうまくできたのでよかったです。

こんな大きなステージで踊ることができてすごく嬉しかったし、

気持ちよかったです!

夏休みの思い出になりました!

 

 

 

出演:吉原未空

ステージがめっちゃ広くて緊張しました。

でもすごく気分が良かったです!

来年の夏もまたこのステージに立ちたいので挑戦しようと思います。

 

 

 

出演:中野聖也

このオーディションには3回目で受かったこともあり、

自分にとっては念願のステージでした。

本番はあっという間に感じるほど、

楽しみながら踊ることができました。