10代男子ダンサー限定のSNSダンスコンテスト&活動支援プロジェクト始動!! | JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

10代男子ダンサー限定のSNSダンスコンテスト&活動支援プロジェクト始動!!

 

10代のMENSダンサー限定のSNS動画コンテスト&ダンサー活動支援プロジェクト、「踊Menグランプリ」を開催します。www.odomen.jp #オドメン #odomen

新人発掘を目的にした、これまでありそうでなかったダンサー支援プロジェクトが始まります!単なるダンスコンテストではない、ストイックに練習しているMENSダンサー、かっこいいMENSダンサーを有名にするためのプロジェクトです。

 

<こんなMENSダンサー求めてます>

・とにかく有名になりたい!

・フォロワーをとにかく増やしたい!

・普段はダンス部女子に隠れて目立たないけど実は結構実力派!

・ダンスも上手いし、キャラもよい!

 

<もちろん他薦もOKです>(※ご本人の許可は得てくださいね)

・こいつ絶対に有名になれる!

・こいつのダンス味があるからみんなに知って欲しい!

・ダンスは始めたばかりだけど、とにかくイケメン!

・ダンスはイマイチだけど実は歌がめっちゃうまい!

 

などなど、とにかく様々なMENSダンサーを発掘し、夢への支援をしていきたいと思っています。

 

<応募方法はちょ〜簡単>

2017年9月1日〜9月30日「#オドメン」もしくは「#odomen」をつけて30秒ダンス動画をTwitterもしくはInstagramで投稿するだけ!!

 

投稿するだけで夢への扉が開く!

 

優秀者を選出ることはもちろん、その後の活動をavexがバックアップ(メディア出演、ステージ出演、SNS活動、フォロワーUP、プロモーション動画制作など※活動支援内容は人材によって異なります)致します。

 

www.odomen.jp #オドメン #odomen