目指せ!検定合格!受検者の声② | JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

目指せ!検定合格!受検者の声②

検定申し込み締め切りまであと5日!

今日は、様々なCM、イベントに出演しているミリアさんのコメントを紹介しますチュー

 

本庄 美麗娃 さん
受講店舗:aaa東京校
現在のレベル:

【HIPHOP】
プレインターミディエイト
【JAZZ】
オープン


ーなぜ検定を受検しようと思いましたか?

もっと上のクラスに上がりたいと思ったのがきっかけでした。
何度も落ちて、なかなか上のクラスにあがれなかったことがあり、悔しい思いをしましたが、
その分、合格できた時はすごく嬉しかったです。


ー受検後、目標などできましたか?

上のクラスに上がると、レベルの高い人が増え、絶対に負けたくないという気持ちになりました!


ーライセンスを持っていてよかったなと思うときはどんな時ですか?

オーディションでお仕事につながり、たくさんの人と関わることができ、いろいろな経験ができたことです。

ー今後の目標

日々努力し続け、自分のレベルがあがるよう常に向上心を持って、がんばりたいと思います!

 

エイベックス・プロワークスからのお仕事でもいろんな活躍をしているミリアちゃんキラキラ

これからも応援していますよー!