目指せ!検定合格!受験者の声③ | JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

目指せ!検定合格!受験者の声③

検定申し込み締め切りまであと3日となりました!

今日は、ダンスが大好き!湘南育ち!!

クールな見た目とは裏腹にユーモアあふれる一面もあるヒナちゃんからコメントをもらいました爆  笑

 

奥山 姫名 さん
受講店舗:パルバル湘南スポーツクラブ
現在のレベル:インターミディエイト


ーなぜ検定を受検しようと思いましたか?
 

今の自分のスキルがどのくらいなのか知りたかったからです。
先生がその場でフリ写ししてくれるわけじゃなく、ビデオでのフリ写しなので自分でしっかり理解してステップのポイントを抑えて踊るのが大変でした。
だから、合格した時はすごく嬉しくてもっと頑張ろうって思いました!



ー受検後、目標などできましたか?
 

つぎのライセンスも合格できるように基礎からしっかり初心に帰って頑張ろうって思ってレッスンを受けてました


ーライセンスを持っていてよかったなと思うときはどんな時ですか?
 

オーディションを受ける時とかライセンスを持っていると一次審査が免除されたりする時です


ー今後の目標
 

私の夢は菅原小春さんの様なダンサーになる事です。
小春さんは自分の踊りを持っていて、小春さんの伝えたいメッセージが踊りから伝わってきて、生で見た時は鳥肌が立ちました。
楽しさだけじゃなく悲しさや怒りといろいろな感情を踊りで表現できる。そして見ている人に何かを伝えられる様なダンサーに私もなりたいです。



 

写真はDream Teamのリハーサルです星

DANCE NATIONも気づけば来週…早いアセアセ

DANCE NATIONにも遊びに来てねークリスマスツリー