Juice=Juiceの植村あかりです

新年のご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!



カウンドダウンライブの2部と現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートを2日間、インフルエンザでおやすみさせていただいていました。

スタッフさん、メンバー、ファンの皆さんに新年早々ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。


ハロー!プロジェクトのコンサートはメンバーにもご迷惑おかけしてしまいすいません。
メンバー6人もカバーをしてくれていて。映像をみて本当に申し訳ない気持でいっぱいでした。

もう体調は良くなりましたので、6日から頑張ります!

そして、2部は久々に5人のステージで思い入れのある楽曲だったし、2部の中でも目を惹いてもらえるかなって。

そのくらい5人に自信を持ってたので出れなくなるのが悔しかったけど、もう安心してしまうくらいに4人が頼もしくて。しんどいはずなのに変な写真送りつけてきたり。。


うえむーの分まで頑張るって言ってくれてたけど

あたしのことすらも感じさせないくらいにみんなカバーしてくれたようで。

そのくらい会場を4人のパワーで魅了したんですよね。

5人でまたああいう曲を披露する時はあたしも頑張る。

リベンジしたいな。

みんなありがとうございました。

そして、出演予定だった誤爆。

これは選んでもらった時から頑張ろうって室田と細かいとこまでつめてたから本番だけ自分からとられたようで凄く悔しかった。

肝心なところでっていうのは昔から変わってなくて、つんくさんからも劣等生って言われてたくらい。

でもこういう悔しい事は全部覚えてます。この悔しい気持ちを糧にまた頑張れるし、いつかまたなにか任せてもらえるって信じて頑張ります!

2018年出だしから迷惑かけてばっかりだけど、これから取り戻していけるように頑張ります!


以上、植村あかりでした!