皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は江端さんの誕生日です💛






お誕生日おめでとうございます🎉🎂






江端さんは私が加入してすぐの時に連絡を1番にくださったんです!






まだダンスシューズなどをもっていなかった私に使っていないダンスシューズをくださったり、






初めてブログを書くときなど沢山相談にのっていただいてました( *´﹀`* )






楽屋などで江端さんが毎日面白いお話されてるのを聞くと、いつも元気になります💪✨






江端さんのメイクや髪型が素敵で大好きです!!






これからもよろしくお願いします😊✨







ということで毎度おなじみ、イラストコーナーです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜






ジャーン!!!!!!!






江端さんになんのお菓子が1番好きですか?






と聞いた時『いちごタルト』とおっしゃっていたので、いちごタルトを食べようとしている江端さんを書きました🍴𓈒𓂂






イニミニマニモの衣装♪







改めて江端さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂







素敵な1年になさってください!!!✨















したっけね〜♡