入江里咲です!









今日で一月ラスト〜!!




そんな今日は、リハーサルでいっぱい歌って踊ってきました🎤



昨日のレッスンで筋肉痛になっていたのにリハーサル中は全く痛くなくて、


アドレナリンってすごいって思いました🤓




1ヶ月終わるのがすごく早く感じて、2023年もあっという間に過ぎていきそうだなぁ



毎日噛み締めながら過ごしたいです!








今日の写真







植村さんが、ちいかわの3Flower色のチョコを見つけた!って、私達にくださいました🍫💚


ありがとうございます😆








Twitter投稿しました!

 


年末コンサートの時に久しぶりにハロプロ研修生と会うことができて、植村葉純ちゃんとお話しできたんです〜😙


写真とかでは牛乳Tシャツ着ているところをよく見ていたけど、生で見られて嬉しかったです🤭






今夜26:00から放送の「We are Juice=Juice


段原さんとの2週目もぜひ聴いてくださいね🙌














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜