入江里咲です!




今日はオフdayでした!


アラームなしで起きられる朝って幸せ🥹☀️



少しお家を出る用事があったから、

その前にお友達と会ってパワーチャージしてきたんだ!!


久々に会えて嬉しかったし、

やりたかったことも色々できたー!



同級生が受験の年だったから、

去年はあんまり会えてなかったんだけど


終わった子達が連絡をくれて☺️



次の進路が決まって、


こんなことするんだ〜とか

将来こうなりたいんだ〜って話を聞くと、とってもワクワクするし


みんな夢に向かって頑張ってるからりさも頑張らないと〜!って気持ちになります✊



それぞれいろんな道に進むけど、これからも変わらない関係性でいられたらいいな!!😌





お散歩してたら桜見つけたよ🌸✨




今年初桜!!


もう咲き始めててびっくりしたー!

空も青くてとっても素敵だった☺️



今年もお花見行けたらいいな💭💜














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜