こんばんは🧡🧡



今日は少しゆっくりしていました🌷


最近バタバタと稼働していたので
ほっとひと息休憩って感じの1日!

リラックスできた😊


覚えごととか、もろもろ準備もしていて
楽しみになってきました〜



今年はうるう年だから
明日は2月29日☺️

一日多い明日を楽しみましょう💪


お仕事がんばって!

私もがんばる〜








今日は佐々木莉佳子さんとの写真😊

お気に入りの写真です🌼


アンジュルムさんとTHREE OF US同じチームだったので、
佐々木さんとも一緒にいられて

ツアー中にご飯にも行けて、
写真も何度か撮ってもらって☺️

うれしかったです!



ダンス部でも一緒にパフォーマンスさせてもらって、
並んで踊れるのってもう限られた時間なのかなぁとか思ったりして

毎回楽しみつつ、佐々木さんのダンスの熱量を隣で感じていました😌


リハーサルのときに、やっぱり佐々木さんの爆発力というか
魅せ方とか勢いとかすごくて

このままでは佐々木さんがひとりで引っ張ってくれている感じになっちゃう〜と思い

踊り方研究して、隣に立っていても大丈夫なように
練習していました😊


身長同じくらいだけど、佐々木さんって、手足の長さとか全て武器にして自由に使いこなせる、みたいな
そういうイメージです!


ちょーかっこいいです😚








だいすき〜🥰





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々